アラサー独女、頑張らない。

オフスキンケアで、美肌になる!?

オフスキンケアに必要なもの

オフスキンケアに必要なものを紹介します!!

 

hama358.hatenablog.com

 

  • 適正な洗浄力の洗顔料

 

。。。以上ですっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

わぁ簡単💕ステキ💕ワンダフル💕

 

でも、メイクされてる方は

  • 適正な洗浄力のクレンジングオイル

が必要です!「クレンジングオイルって肌に悪いんじゃないの?」って思う方、大丈夫です!安心して下さい!「質の良いオイル」を選べば刺激がなく、肌に残留しにくいんです!!

 

そして、「いきなり洗顔のみで、肌に何も塗らないんじゃ不安だわ、乾燥するわ。」って方は(ほとんどの方がそうだと思います。私もそうでしたから。)

  • 内容の良い保湿剤

なら塗っても大丈夫です!!

 

私が実際に使っていたものは

  • 適正な洗浄力の洗顔料

 

[cocoil]ココイルボディソープ ローズ 1000ml

[cocoil]ココイルボディソープ ローズ 1000ml

 

 

 

  •  適正な洗浄力のクレンジングオイル

 

AGB クレンジングオイル

AGB クレンジングオイル

 
  •  内容の良い保湿剤

 

フォードヘア化粧品 モチュレ プラセリカ 150g

フォードヘア化粧品 モチュレ プラセリカ 150g

 

 以上です!3つだけ揃えればいいんです!!

初期費用は少しかかりますが、これで無理なく湯洗顔に移行出来ればスキンケア用品は何も使わなくても良くなりますし、美肌が手に入るんですよ!!わぁステキ💕ワンダフル💕だと思いませんかー??

 

 

hama358.hatenablog.com

hama358.hatenablog.com