アラサー独女、頑張らない。

オフスキンケアで、美肌になる!?

吹き出物が一晩で治ったオイル!!

私が今まで使ってみて「いいな♪」と思ったオイルを紹介します💕

 

無印良品 ホホバオイル JOJOBA OIL 200ml

無印良品 ホホバオイル JOJOBA OIL 200ml

 
無印良品 ホホバオイル JOJOBA OIL 100ml

無印良品 ホホバオイル JOJOBA OIL 100ml

 

↑ 有名な無印良品のホホバオイル。私、洗顔した後の肌に化粧水はつけずにこのオイルを塗ってました。一瞬で毛穴が小さくなって鼻の黒ずみもなくなりましたよ(゜ロ゜)

 

 ↑こちらは未精製のホホバオイル。肌の敏感な方には合わないこともあるので注意が必要です!私の肌とは相性ピッタリで、一晩で吹き出物が治りビックリしました!!

無印良品 ホホバオイル JOJOBA OIL 200ml

使ったことのある人はご存じだと思いますが、ホホバオイルは厳密に言うと、オイルではなくロウです。なので寒い所に置いておくと、固まってしまいますよー(;´д`)