アラサー独女、頑張らない。

オフスキンケアで、美肌になる!?

アラサー独女、無職のズボラな生活

私、今日の夜中一度は眠ろうとしたものの、お腹がすいて起きちゃったんですね。で、冷凍のフライドポテトをチンして食べました(笑)こんな夜中に食べたら体に悪いだろうなぁ。。。でも、たまにはいいだろう!!うんっ、美味しかったでーす(* ̄∇ ̄*)

その後寝て、起きたのはお昼の12時過ぎですよー( ノД`)

それから、15時位にお腹が空いたので冷凍パスタをチンして食べましたー!!冷凍食品大好きー💕最近料理、作ってないなぁ。。。

あっ、今日まだ外に出てませーん!!そろそろ夕飯、買いに行こうかな??

 

こんな感じで、かなり私の生活ズボラです。でも、本能に従った生活じゃないですか??

 

寝たい時に寝て

食べたい時に好きなもの食べて

好きな時に好きなことして

起きたい時に起きて。。。

 

こんな生活を毎日するのは無理かもしれないけど、なるべくしていきたいなぁと思う今日この頃で(*´∀`)

f:id:hama358:20170110164249j:image
カメ之助💕