アラサー独女、頑張らない。

オフスキンケアで、美肌になる!?

初めまして♪

アラサー独女のはまちゃんです💕


f:id:hama358:20170116022415j:image

自己紹介させて下さーい!
  • 1987年生まれ、A型
  • 私のモットーは「頑張らない」
  • 月星座は双子座

 

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

 

 

月星座って何?って方にオススメです💕

この本によると私は

  • 情報をキャッチする能力に優れている
  • 外見は女っぽいけど、内面はサバサバしてる
  • 飽きっぽいけど、常に新しいことを取り入れていく所がいい

こんな感じです!当たってると思います!

 

私は色々試すこと、挑戦することが好きです!!

なので、仕事も転々としてきました。

コンビニ、飲食店で働いたり、美容部員、デパ地下の販売員、美容室の受付の経験もあります。正社員、派遣社員、フリーター経験全てあります。そして、今は無職。(去年の11月から働いていません!)

「いいよ!」と耳にした美容・健康情報も色々試してきました。

 

そして、少ないもので効率的に暮らすのが好きです!!

なので部屋はキレイですよ。

料理作るよりも掃除する方が断然好きですし。。。

 

後、心のあり方について書かれている本を読むのが好きです!!

好きな著者は斎藤一人さん、小林正観さん、心屋仁之助さん。

私のペットの名前は心屋カメ之助です!


f:id:hama358:20170112140118j:image 

。。。はい、終了!!

私はこんな性格、色々な経験があるのです!それを元にブログ書いていきますね!書きたいことが沢山あるのだけれど、まずはスキンケアについて書いていこうと思ってます!!だって私、ニキビ・吹き出物でずっと悩んでいて、色々試してきましたし。。。そして、皆さまと一緒にキレイになりたいのです💕

宜しくお願いします(*´∀`)